難易度8。
この難度は通常の場合だと思う。
テンポが遅いのでミスしても建て直しがしやすい。
また、1.5倍でプレイすると思うけど。
あと…判定遅くないですか?
DanceMania鬼コースの場合、
ルールが違うので手ごわい。
Hi-speedは使えないし、ミスもできない。
6曲目にあって、その手前がRhythm and Police。
体力的にもキツイ。
鬼コースを完走するつもりなら、難易度9?
できれば、ライフは3つ点灯した状態で。
(等速で全繋ぎは最低条件)
以下、鬼モードを想定。
[1] 始め
遠い。
右に渡る際に足を間違えるとやばいです。
[2] 危険な所
2つ目のスキップとサビ始めの部分
俺は鬼モードの場合、ココが危険だと思います。
A.
スキップの手前は図のような足運びで来ると思います。
そうすると、スキップの所では足が交互に使えないんですよ。
スキップのどこかで足を替える必要があります。
(図の色は参考までに)
B.
サビ始め。
奥さん、フリーズアローは左足ですよ!!(謎)。
これ意外に足が出ないんです。
最初が同時踏みになっているので結構厄介な譜面。
足を間違えたら1ミスないし閉店覚悟。
…ちなみに、俺はここで2回落としました(汗)
[3] も一つ
先程と異なるのは、足が逆になった事くらいです。
でも意識しないと間違える可能性あります。
[4] 歌詞2番部分
ステップリズムがちょっと足してある位で、
足運びは1番ほど難しくないと思います。
強いて言えばスキップ部分。
サビも先程のように(間違えても)致命的にならないし。
[4] 終盤
ちょっと16分のリズムがあるけど、
足は交互に使えます。
↓ラストだけ足運びが難しいかも。