FANTASY(*DDRMAX*) 激・SINGLE

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難易度9。

踏み方よりも純粋に16分の処理能力が問われます。
まぁ「慣れ」としか言いようがありませんけど。
見やすくしたいのなら、HI-SPEEDは多分付けるでしょう。
繋ぎたいのであればバー持ちを推奨。
(その際1ヶ所だけ注意するところはある→後述)

フリーズアローが結構多いので、
途中でコンボを切ったり、GREATを多めに出しても
意外にAAランクは出しやすいです。
しかし、サビのやけくそ気味に置かれた16分で、
なんか繋ぎにくい譜面となっております。
体感的にはMAX系の8分連打っぽいです。酷い。

※鬼コースにはありません。
入れなくて良かったよ(笑)。


[1] 前奏

※図はSOLOで表したもの

図の一番上、前奏に接続するリズムがちょっと意味不明です。
ここは音が無い(聞こえない?)ので覚えるしかないでしょう。

前奏は音通りに踏めば問題無いと思います。
踏み方も特に難しい部分はないです。


[2] サビ

繋ぐ上ではどうしても避けられない嫌な譜面(笑)。
クリアの上では、ゲージを削られるところです。
16分9連打が4回配置されています。
ここも基本的に音通りなんですが、
慌ててしまって連打の入りをGOODださないように。


1回目。
左足を←から↓に動くかどうか。
あと出口は←がそのまま次の8分2連に接続しています。



2回目。
1回目に比べたら簡単です。



3回目。
見た感じ1回目とほとんど同じ配置ですが、
Aのところで左足を↓から↑へ動かす移動量が大きく、
コンボを切りやすいところです。



4回目。
16分自体は入りのタイミングさえ誤らなければ問題無いと思います。
むしろ注意したいのは、その手前に8分同時踏みがある事です。
不意を付く感じで置かれています。
3回目の16分を過ぎたら気をつけてください。


[3] 終盤

※左図はSOLOで表したもの
※右図は赤色は右足、緑色は左足で踏むという意味

リズムは前奏と同じで、譜面もそんなに変わらないのですが、
Bの、途中8分同時踏みが挟むところだけは
少々踏み方を考える必要があります。
ここは右手でバーを持っていると若干不利です。

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